カード名称 | マルマイン |
カード分類 | 1進化ポケモン |
進化条件 | ビリリダマから進化 |
HP | 70 |
タイプ | 雷 |
ワザ | プラズマ |
無無 | |
20 | |
コインを1回投げ、「おもて」なら、自分のトラッシュから「雷」エンルギーカードを1枚選び出し、自分につける。 | |
ワザ | じばく |
雷雷無無 | |
100 | |
自分にも100ダメージ。おたがいのベンチポケモン全員にも、「弱点・抵抗力」に関係なく、それぞれ20ダメージ。 | |
弱点(×2) | 闘 |
抵抗力(-30) | n/a |
にげる | 無 |
イラストレーター | Sumiyoshi Kizuki |
コレクションナンバー | 040/088 |
レアリティ | ◆(U) |
サイドコード(隠し特殊能力) |
ポケパワー:エネスプリンクル |
この力は、このポケモンがバトル場にいるとき、自分の番ごとに1回使え、使ったらその番は終わりになる。このポケモンについている基本エネルギーカードを?枚選び、自分のベンチポケモンに好きなようにつけ替える。このポケモンが特殊状態なら、この力を使うことはできない。 | |
シリーズ | ポケモンカードe |
収録 | 拡張パック 第5弾「神秘なる山」 |
発売日 | 2002年10月4日 |
備考 | n/a |